意識高い系クズ

頭悪いくせに頭良さそうに振る舞いたがります

ご報告

久方ぶりの♪

 

はてなブログ

 

書けと言われて♪

 

僕は泣きじゃくった。

 

「こんなの何書けばいいのかわかんねえよ

……!」

 

過去使い古したネタ、特にアクセス数に関することはもう書けない。2ヶ月近く更新してないのにアクセス数もクソもねえよ。

 

それに以前も大して更新してたわけでもなしに、見にきてくれる人が増えたとか減ったとか一喜一憂していたのはちゃんちゃら可笑しい話である。

 

はてなブログプロも切れたしなぁ

もはやなんの後ろ盾もないただのパンピー

いや昔はパンピーじゃなかったみたいな言い方だなこれは(笑)

 

 

、、、

 

 

げっまだ250字しかいってねー

大体パソコン壊れるのが悪いんですよ。

もう新しいのポチりましたけど。

 

熱望していたmacbookかって?

いえいえあれはブログでの収益で買うのが夢なんで今回のところは勘弁してやりましたよ。次のチャンスはもう来ないでしょうが。

 

新しく買ったのはThinkPadとかいう奴です。

値段の割に性能が良かったので……

 

ただコスパ故にビジュアルはかなり犠牲にしています。

スーパーサイヤ人3はパワーは格段に強いけど消費エネルギーも高いし反動で眉消えたり髪伸びたりするようなもんですかね。f:id:ninehalts:20170613103446j:image

 

 

こんなやつです。

 

スタバに持っていったら周りのスタバーから退場くらいそうな感じですね。

 

まぁあんまりいい物を買ってもそれで満足してしまうんで良しとしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 多分来週土曜くらいから更新再開すると思います。週2くらいで。