
意識高い系クズ

頭悪いくせに頭良さそうに振る舞いたがります

はじめまして

はじめまして、ninehalt(ナインハルト)と申します。

 

これから此方のブログで日々感じたことや疑問に思ったことについての考察、時事ネタについて私見などを書かせていただこうと思います。

 

飽き性であり、文章を書くことにあまり触れずに日々を過ごしてきたので遅達なものになってしまうかもしれませんが、頭の片隅に「そういえばカンパンの賞味期限大丈夫だっけ!?」みたいな感じにたま~に思い出してみていただければ幸いです。

 

ちなみにninehaltとは格闘ゲームサムライスピリッツ」のキャラクターからとっています。f:id:ninehalts:20170318204553p:plain

それに検索しても13100件しかでてこないし、これなら万が一私が有名になったときトップにでてもおかしくないでしょう?(笑)

 

 

次に簡単な自己紹介を……

私は現在19歳で一応定職にはついております。

意識高い系クズ……というのは例えば私は今投資に興味をもっているんですが、口座開設の手続きを面倒に思ってしなかったり、株で儲けたらこんな生活をしたい!と想像はするけど株についての勉強はしない……と言った具合です。

 

他にもこんな方いるんじゃないでしょうか?

Youtuberの動画を見て「俺だったらコレコレこうしてもっといい動画にするのにな~」なんて考えるけど、結局自分では動画なんて作らないというアレでございます。

 

 

そんな意識高い系の僕が最近夢に思っていることは適当にパソコンカタカタして月収30万くらいもらってビジネスホテルで暮らすこと です

ほらなんかホテル暮らしってかっこいいし「デキル人っぽい」でしょ?

ホテルでのんびり優雅に過ごし、昼間はカフェなんかいっちゃったりしてmacbookをいじくり倒してみたいですね。

 

macbook使ったことないんでわからないですけどスタバとかでみるとみんなマウス使ってないんですよね。あれってトラックパッドが使いやすいんでしょうか?

今私はマウス無しでwindowsのノートパソコンを操作していますが正直不便で発狂しそうです。こうやってブログ書いてるときはそんなに不便を感じないんですけどネットサーフィンしてる時カーソル動かすのがすごい億劫なんですよね…

f:id:ninehalts:20170318214234j:plain

 

他のブログ見てると、こういった記事の内容に関連するソレっぽい写真が出てきません?

本当はこの記事にもっとこういうの入れたいんですけどそれがマウスなしでの操作が面倒で(笑)

 

と、話がそれましたがようは理想だけたかいが行動しない人間ってことです。

こんなところを治すためにもこのブログでは「~について検証してみた」とか「~をやってみた」 といったこともやっていきたいですね。

youtuberが投稿しているようなことを写真とちょっとひねくれたジョークを交えた文章でやっていけたら最高です。

 

 

 

さて、ここまで結構言いたいことを書いてきたつもりですが まだ1000文字です(笑)

いかに自分が普段文章書き慣れていないかがわかりますね。

 

オチの付け方がわからないのですが食べていたじゃがりこがなくなったのでこの記事は終了とさせていただきます。

ではまた次回会いましょう。