
意識高い系クズ

頭悪いくせに頭良さそうに振る舞いたがります

人類フレンズ化計画

みなさんこんにちは。

lineの宛先により「笑」と「w」を使い分けることに定評のあるninehaltです。

 

 

 

みなさんはアニメ「けものフレンズ」を見ましたか?

f:id:ninehalts:20170322221755j:plain

ちなみに私は見ていません。

みると知能が退化するという恐怖のアニメだそうですね。

このブログを見ているということは恐らくまだ文字が読める状態ですのでアニメ未視聴、もしくは2話くらいまでで洗脳が止まっている方でしょうか?

 

このアニメを見た人は「わーい」「すごーい」

といった簡単な言葉しかしゃべれなくなるんだそうです。

ほかにも「○○なフレンズなんだね!」といった言葉もあるそうです。

おそらくこのフレンズ

というのは同族、他の洗脳者のことも指しているんだと思います。

 

 

鋭い人ならピーンときたかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人類フレンズ化計画はもう始まっているのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ninehalts:20170322232006j:plain

 

 

なんてことを思っている方もいるかもしれませんがそれはあまりに間抜け、もしくは洗脳されかかっている状態ですので非常に危険です。

  

 

おそらくこのアニメの製作者は

人類の知能を下げてあの手この手で世界を征服しようと企んでいるに違いありません

 

 

かなり乗り遅れた(というかもうすぐ最終回?) のですがこの事実に気づいた私は、

一刻も早くみなさんにこの事をお伝えしなければならないと思い必死にボロボロのキーボードをカタカタさせてます。

 

 

f:id:ninehalts:20170322232609j:plain

 

 

 

 

実は公式がカミングアウトしている?

さて、私がこんな事を言ってるのにも根拠があります。

 

それがこちら

 

 

 

 

f:id:ninehalts:20170322232846p:plain

 

 

 

 

 

  けものフレンズ……プロジェクト……!?

 

はい、完全に確信犯ですね。

 

google検索で一番上にでてくる公式サイトがはっきりと

けものフレンズプロジェクト」

とプロジェクトコードを公表しています。

 

 アニメを使って人類を洗脳(フレンズ化)して日本の、あわよくば世界を支配しようとしています。

フレンズたちは「わーい」「たのしー

などと一見楽しそうにしていますが、これはバイオハザードのゾンビが自分を失っているのと同じで、洗脳の仕方が違えばより恐ろしいものになっているはずです。

 

 

 

 

実際に視聴してみた

1話もみずにうんちくたれてても仕方ないのでニコニコ動画で一話目をみてきました。

感想としては「コメント欄がすごい」「平和」「日常を忘れる」  たっのしー♪

といったところでしょうか。特に洗脳の効果はわからなかったのしー

 

 

 

 

何か今自分自身を見失った気がしますが置いておきましょう。

   わーい

さて、このけものフレンズ

一話目を見ましたがとくに弊害はなかったので恐らく人類フレンズ化計画

は私の杞憂だったようです。              すごーい

 

みなさんも日常を忘れてのんびりしたい時、試しに見てみたらどうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごーい!君はくそブログを最後まで閲覧できるフレンズなんだね