意識高い系クズ

頭悪いくせに頭良さそうに振る舞いたがります

プロブロガーになる決意

はい、なんかかっこいいことをタイトルで言ってますが

はてなブログProにアップグレードするか悩んでいるだけでございます。

f:id:ninehalts:20170323211315p:plain

仮に2年契約をするとしたら月々600円ですか……

600×24で14400円ですね。

ブログを10個も同時に更新できるほど器用ではないのでそこはともかく、広告非表示やアクセス解析は魅力的ですね。

独自ドメインはhatena.ne.jpがつかなくなるってことかな?(こういった系は無知です)

 

それとスマホの方の設定も色々できるようになるらしいです。

今の時代、というか私自身もブログを執筆する際にこそパソコンを使用しますが他の方のブログを閲覧する時やちょっとした調べ物などでは大抵スマホを使用します。

f:id:ninehalts:20170323215527j:plain

スマホを持っている方は「さーて○○さんのブログをチェックするかな」

という感じでわざわざパソコンを立ち上げる人は少ないんじゃないんでしょうか。

ブログでの収入を期待するためにはpro化は必須といったところが感じられます。

 

 

次にプランについての考えを……

一ヶ月が月1000円、12ヶ月で700円、24ヶ月で600円ですが、私は24ヶ月で契約しようと思っています。

というのも私は非常に飽き性で1ヶ月で契約してしまうと恐らく一ヶ月後には更新をパタリとやめてしまう気がするからです。

f:id:ninehalts:20170323220550j:plain

 

24ヶ月契約にすることによって「もったいないしブログ更新する」精神を生み出そうというわけでございます。

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここまで色々と書きましたが一番の理由が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前の横にProとつくからです!!!!

 

名前の横にProとつくからです

 

名前の横にProとつくからです

 

大事なことなので3回いいました。

 

もう一度、もう一度だけ言わせてください

 

f:id:ninehalts:20170323221856p:plain

↑製作時間約5分 いままでで最も無駄な5分を過ごしてしまった気がします。

 

以上、本日の記事でした。