意識高い系クズ

頭悪いくせに頭良さそうに振る舞いたがります

さっきpv20で十分といったがあれは嘘だ

※この記事はスマートフォンから投稿です。

使い方がようわからんので太字や色字なしの記事になっています。

 

 

 

 

 

 

 

どうなってやがんだおいおいうぉい

f:id:ninehalts:20170414010806p:image

 

 

ついさっきpv20で十分とかいってた記事が30分で50を超えやがった……!!

 

今この瞬間もちょっとニヤつきながら布団の中で「へへっ…笑」と誰かに見られたら毛布かぶってジタバタしたくなるような喜びを表しています。

 

多分タイトルと時間帯が良かったのかな?

ハンターハンター好きな人がクリックしてくれたのかな?

 

 

 

流れでこの記事もついでに見てくれてるみなさん!!!

読者になるボタンと星をつけるボタン

なんならはてなブックマークで紹介してもらえたりすると嬉しいです‼️❗️‼️

 

嬉しいという言葉では表せないくらい嬉しいです!!!

ビックリマーク❗️の使い分けができてないくらい今も喜んでいるので「嬉しい」よりも上の次元の言葉が必要なくらい嬉しいです😆

 

化物語でいうところの「萌」に勝る言葉

「蕩」

のような存在の言葉が欲しくなりますね。

 

 

勢いで駄文失礼しました(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

追記 この記事を書き終えた頃には111でした

キリ番ゲット!

 

 

 

 

10分後追記

今までにないスピードでアクセスしていただいていて嬉しいのですが、私を喜ばせるために更新ボタン連打してる方がいるんじゃないかと不安です……暇で暇でしょーがない方はお手数をおかけしますが、星ボタンを押してくださると安心して眠れます。