意識高い系クズ

頭悪いくせに頭良さそうに振る舞いたがります

平日更新できそうにないから予約投稿をしようかという話

(短めです)

 

 

ここ一年くらいめまぐるしいほど忙しくなりそうなので平日に記事を更新することが難しくなりそうです。

 

生活になれたらできるようになるかもしれませんが、今のところ書きたいと思っていることが全然消化できてないので土日に5、6記事書き溜めてそれを予約投稿という形にしようかと思います。

 

ですのでタイムリーな内容の記事を書くことは暫くの間できません。(今まで書いたことあったか……?)

 

これからも出来る限り面白い記事を更新していきたいと思いますので意識高い系クズ

をよろしくお願いします。